お多香さんの大和田

ごきげんよう。いつだったかの火曜日にテレビの内容をみて感想があるんですけど、最近の情報ってなんだかどうでもいいことが大半だと思いませんか?特に批判的な報道はしょうもないものがほとんどだと思うんです。
今日だとロナウジーニョの件とか話題でしたよね。独断と偏見で言うなら世間がとやかく発言することはないと感じているんです。
当然そちらが政治系の問題ならみんなが主張すべきですし果てしなく議論してバッシングすべきものはバッシングしてかまわないでしょう。
ちなみに、豊洲の件、チェックしました?個人的にはそこまで興味ないんですがラインニュースでは反響が見受けられたので少し気になって調べました。
感想は想定どおり代わり映えなくそれほど気になりませんでした。ただし、最近見かけるテレビ記者の問いただす内容は低レベルですね。
http://xn--lckch0bhxp1a9ble70bsa0ic0l.biz/
あれなら他にももっと調査するべき案件があるのではないでしょうか。この世には雑誌記者が見守っていないと違法なことをする政治家がいますしね。
しかしながら今の日本国内には外部から監視をする週刊文春のようなメディアが存在していないとすぐに厄介ごとを引き起こしてしまうのです。
そんなことよりもske柴田に関する情報は個人的にはとても気になるテーマでした。あなたにとってはどうでもいいことかもしれませんけど僕個人としては今特に好奇心を示していることなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、私が興味ある映画はドラゴンボールといいますが、把握されてますか?万が一知らないのでしたら十中八九感動すると思うので暇があれば拝見してみてください。
ではおしまいに、これからも引き続きブログを書くのでいかなる理由があろうともご協力ください。お読みくださり感謝します。